■季節の変わり目は苦手です

今日の京都は、朝と日中の気温差が12度もあったそうですが、

気をつけないと体調を崩しそうですね。



なんて、分かってはいるんですが…

昨日からお腹の調子が悪くなり、関節痛と体のだるさが、そして今日はちょっと微熱も(焦)

で、時期的にちょっと気になったので病院へ。


結果は、細い検査棒?(コヨリみたいなやつ)を鼻に入れられることも無く、一安心。

整腸剤と葛根湯と解熱剤をもらって来ました。

bF10jjjui.jpg

でも、やっぱり季節の変わり目は苦手ですorz





マスクのサイズが普通からやや大きめに変わってるって?

細かいところチェックしてますね(焦)

普通だとちょっと小さかったもんで(爆)


やっぱり、顔デカイ。かも(笑)


■コメント

■お大事に [pipi]

早く回復しますように。お大事に。

私は 子供用マスク ジャストサイズ、、と
思ってたら、、耳の後ろ 痛いです。
やっぱり、、小さいのね。

私も 怪しい体調です。無理はダメだな、、
って 怠け者の 言い訳かもです。

■pipiさんへ [独り遊び]

ありがとうございます。
お蔭様でもう大丈夫…だと思います。

pipiさんは小顔なんですね。
耳の後ろが痛いのは、鼻が高いからじゃないんですか。

ところで、pipiさんも体調が?
気をつけてくださいよ。

>無理はダメだな、、って 怠け者の 言い訳かもです。
ちょっとぐらい怠け者のほうが良いんですよ。きっと。ね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード