■俺も200だぜ!

今日は、イチロー選手が大リーグ史上初となる9年連続200本安打を達成しましたね(バンザーイ!)

しかし、僕は一日早く、200を達成してました!

夕食前のSMBGでね(爆)

真似はしないでくださいよ!

これって達成とは言いませんよね(汗)

と言うか…

これって、あかんやんorz


■コメント

■ジャスト200! [カッパ]

おおっ、奇遇です!
わたしもさっき測ったらジャスト200で追加射ちしました!!
ワーイワーイ!おめでとう!

■カッパさんへ [独り遊び]

コメントの時間から考えると、アイスでも食べたのかな?(笑)

■おやつタイムってこと? [カッパ]

いーえー。
16時。これからおやつタイムって時間でした!
お昼ご飯に打った量が1単位少なかったようです。
3単位打っておやつ(ドトールのスイートポテト)食べましたー。
1単位:足りなかった分、2単位:ポテト分

■カッパさんへ [独り遊び]

足したり引いたり…
算数の勉強みたいですね。
でも、僕もよくしますよ(笑)
お互いナイスコントロールを目指して頑張りましょう!
ね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード