■体感する

先日、香川県で活動するドラマー11名(予定では12名でした)が集結し、「大打鼓盤」(だいだっこばん)と言うライブイベントが行われたそうです。

大打鼓盤

ドラムセットがライブハウスのステージに11台も乗るとかなりの迫力ですが、その音圧から、音楽を聴くと言うより、体感すると言った表現がピッタリでしょうね。

「Come Together」大打鼓盤(The Beatles )


詳しいライブ内容は分からないのですが、PAさんは大変だったでしょうね(笑)





面白そうなイベントだったので話題にしたのですが、
実は、出演したドラマーのうち一人がインスリニストさんということもあって紹介しました。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード