■僕の好みは

一昨日の京都は36.5度の猛暑日。

しかし、昨日は午前中に雨が降り、最高気温は昨日より8度も低い28.7度。

雨は好きじゃないけど、猛暑よりは過ごしやすくて好きかも。

僕の好みは1

ところで、昨日は五条通りを横切ると「五条坂 陶器まつり」が。

ゆっくり見てる時間は無かったのですが、ブログねたに使えると思い写真を(笑)

僕の好みは1

陶器まつりに来たのは、20年ぶりくらいかも(笑)

僕の好みは3

五条坂は清水焼発祥の地。

五条通りは約500店の出店でいっぱい。
もちろん、美味しい夜店もありますよ。

僕の好みは4

開催期間は、7日~10日までです。

僕の好みは5

僕の好みですか?

背が高目で…

細くもなく、太くもなく…


そんな事どうでもいいって?(爆)





「京都 五条坂 陶器まつり」ホームページ
http://www.toukimaturi.gr.jp/index.html



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード