■真夜中のケットウ

真夜中の

深夜1時、気がつけばうたた寝のつもりが爆睡。

このまま灯りを消して寝たいけど…


眠前のSMBGは欠かせないし、

おまけに、夕食はコロッケ食べたからなぁ…(汗)


あ~面倒くさい



ピッ!

121

おっ!良い感じ!

けど、もうちょっと…

で、ログを0.5単位
(そんな単位設定出来ないので、1単位にセットして、押しながら即抜きます(笑))



しかし…

目が覚めちゃったよー(涙)





ちなみに、今朝のBS値は、102でした。

■コメント

■おっつー [カッパ]

きめこまかいリカバーしてるんですね。
私は200以下で追加はしません。(低血糖になるから)
眠かったら寝ちゃいます。(だって眠いんだもん)
休日の朝も寝坊します。(←基礎打つ時間がズレる)

きっちりな人とそうでない人で、だんだん差がついていくのだろーか。。

■すごい技 [pipi]

ログ 0.5単位 、熟練の技?ですね。

121なら 私も追加しませんけど、、
少し下げたい時は ログ1単位 、そして
0.5単位分 何か食べちゃいます。バッカみたいと思いながら、、、太るし。

次回 チャンスが出来たら 押しながら即抜く 
やってみます。

■カッパさんへ [独り遊び]

きめこまかと言うか、これが「僕流」ってやつですかね(笑)

きっちりな人じゃなくて、小心者だからですよ(焦)

■pipiさんへ [独り遊び]

>121なら 私も追加しませんけど、、
昼間なら僕もしませんよ。
でも、僕は、暁現象なのか?朝に上がるからなんですよ。

熟練って?
まだ5年ですよ。

もう5年。かな?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード