■アヤフヤでアタフタ

北山BBAありがとう!

20日の月曜日は、北山のライブハウスBBAで「飛び入りセッションライブ」がありました。

僕は、当然飛び入るつもりなんてありませんけどね(笑)


実は、BBAが今月末で閉店すると言うので行った訳なんです。

が、

ゲストプレイヤーとして参加されていたプロドラマーの岡本サミュエルさんから指名されてしまい、ドラムセットに(爆)

そして、リクエストされた曲はJimi Hendrixの「Little Wing」 

何度か聴いた事はあってもコピーしたことも無く、曲の構成もアヤフヤの僕はアタフタ状態(焦)

結果は、笑ってゴマカスのが精一杯でした(笑)


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード