■可愛くないよね

可愛くないよね

わが家のひまわりですが

ミニひまわりと(勝手に)思って買ってみたらどんどん背丈が伸び(汗)

おまけに…

ひまわりと言えば、真ん中の黒い部分を中心に花びらが開き、その後、種が出来るものだと思っていたら様子が変(汗)

花が咲いてみると…

花びらが風になびくライオンのたてがみのように後ろに流れ、真ん中部分にも花びらが(汗)


調べて見ると、どうやら「八重咲き」のひまわりで、おまけに種も出来ない。
かも?


がっかりorz



それにしてもこのひまわり

可愛くないよね(爆)


■コメント

■へえぇー! [カッパ]

なんでなんで?
めずらしくていいじゃないですかー!
種がそんなに食べたかったの~?
この顔、どっかで見た気がスルーと思ったら、ダンシングフラワー?

■Re: 可愛くないよね [pipi]

ワイルドな ひまわり 好きですよ。
なんか バイクに乗ってるみたい?

ひまわりネタには 敏感なんですが 、へへ
私も 最近 低血糖には 鈍感です。
注意 しましょうね。

■カッパさんへ [独り遊び]

なんでなんで?って
ダンシングフラワーっぽく顔を書いたからマシですが、
イメージしていた咲き方と違い過ぎるし、ほんとに可愛くないんですよ!

■pipiさんへ [独り遊び]

へぇ~
pipiさんってワイルドがお好きなんですか!
じゃぁ、きっと旦那さんも…

失礼しました
ワイルドな ひまわり 「が」 好きなんですね(笑)

ところでpipiさんも鈍感でしたか。
お互い気をつけましょう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード