■しばらくは見て楽しんで

風水的には…

どこまで伸びるのかとヤキモキしましたが

どうやら成長も止まり?

許せる背丈で咲きましたよ~~~ん!(笑)

しばらくは見て楽しんで…

その次の楽しみは

種です。ね!





食べる?


■コメント

■Re: ごっつ久しぶりのコメントです。 [めざし]

花屋さん意外で、今年はひまわりの本物を見てません。
鉢ものが苦手なので、いつもよそ様の植木を見て楽しむ
だけ・・・。
植木あると、虫が来るのが嫌なのです。
今日、お祭りの夜店を素見しに行ったら、近くのドラム
専門店が、お祭り便乗バーゲン中でした。
コンガだかボンゴだかも見分けられない私ですが、シン
バルってバラ売りするの? って新たな謎も増えました。

■Re: しばらくは見て楽しんで [pipi]

惜しい 2メートルには ならなかったのね。フフ
この際です。タネ 食べてみよう! 
お腹 痛くなっても 知ーらない。

ご期待には 添えません。
某国立大 出身などではありませんよ。へへへ

■めざしさんへ [独り遊び]

ご無沙汰しております!
と言いたいところなのですが…
申し訳ないのですが、めざしさんの記憶が(焦)
ごめんなさい(謝)

植木の虫ですが、僕はナメクジとミミズが苦手です。
土をいじっていてミミズがくねくねしながら出てきたらゾッとして鳥肌が(焦)

シンバルですが、バラ売りですよ。
種類は数百種類(もっとあるかも?)あるし、同じ種類でも音が微妙に違うし、拘ると選ぶのも大変なんですよ(笑)

しかし、コメントありがとうございました。
これからもヨロシクです!

■pipiさんへ [独り遊び]

2メートルにならずほっとしてます。
種食べるとお腹こわすかな?
ひまわりの種って栄養が豊富で、アメリカの野球選手なんかベンチで食べてませんでしたっけ?

>ご期待には 添えません。
そうでしたか(笑)
京都は大学多いですからね。
ヒントは?(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード