■じゃがいも

potasara-h.jpg

今年も田舎のおばちゃんから

インスリニストには手強い

「炭水化物の塊」が

どっさりと送られて来ました(笑)


な訳で

またまたポテトサラダを作りました(笑)


おばちゃんありがとう!


■コメント

■Re: じゃがいも [pipi]

いろんな種類の野菜入ってる ポテトサラダ ですね。
美味しそうです。もしかしてお料理上手?

真如堂 緑深くて 気持ちよさそうです。
左京区に 住んでた事あるんですけど、行ったかなぁ
あんまり 昔で 忘れちゃいました。へへ

それから ひまわりの種  
ドライフラワーみたいにしたら どうかと思って。
たいした 意味もなくて、、、すみません。
うちの ミニひまわり 虫の攻撃で、悲惨な事に、、、

■pipiさんへ [独り遊び]

今回はタマネギ、キュウリ、ニンジン、それにハムとゆでタマゴが入ってます。
料理は上手くないですが、約2年ほど主夫してましたから。

左京区に住んでいた?!
何処?何処?(笑)
ひょっとして国立大学出身ですか?
京都はお寺が多いですからね。
先日紹介した黒谷さん(金戒光明寺)も左京区ですからね。

>ミニひまわり 虫の攻撃で、悲惨な事に、、、
あらら、大丈夫ですか?
うちのひまわりですが、咲きましたよ!
種も楽しみにしてまーす!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード