■手遅れですが

今日は、今年初めて蝉の鳴き声を聴きました。

梅雨明けはまだのようですが、すっかり夏ですね。


で、…

今年も

ビオレさらさらUVパーフェクトミルク(笑)

去年も使ってました(笑)

焼けてるほうが健康そうに見えるけど


いろんな意味で

気になる年頃(爆)



「もう遅いって」

■コメント

■こんにちは~♪ [かほ]

もう遅いだなんて言わないで~。
ほらほら、「色の白きは七難隠す」とかって昔から言うじゃないですかー。(笑)

しかし、今年の梅雨は、ジャンジャン雨降るか、カンカン照りで蒸し暑いかのどちらかで、ホント参っちゃいますね~。
私も出かける際に「日傘 or 雨傘」でものすごく悩んでますヨ~・・・。

■かほさんへ [独り遊び]

お久しぶりですね、お元気でしたか?

「色の白きは七難隠す」って、それは女性の場合でしょ!(笑)
しかし、ホントに梅雨は参っちゃいます。

ところで
今年はアサガオは?

では、お互いバテナイように気をつけましょう。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード