■何処で何撮るつもり

fuji-f100fd

9ヶ月ほど前の話題なんですが(汗)

East Village Guitarsでの出来事。


オーナーのがんさんに写真を見せようと鞄からデジカメを取り出すと、


がんさん「あれっ?、俺のとおんなじカメラやん!」

がんさん「ほら!」(カメラを出して僕に見せる)

僕「がんさん、このカメラを選んだ理由は?」

がんさん「ISO感度が最高12800で暗い場所でも撮れるからや」


僕「それって、何処で何撮るつもりなん?」

がんさん「それは勿論…」(笑)


ちなみに、僕も似たような理由です(爆)

て言うか、僕はずっとFUJIなんですけどね。





ところで、写真の後ろに掛かっている2本のFenderストラトキャスター(サンバースト)のビンテージなんですが、

右が58年製で198万。
左が64年製で185万だそうです。

64年製の方は、ichiroさん(The Sons)が自分のメインギターと交換してもいいくらいに惚れこんでいるとか…。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード