fc2ブログ

■点数は下がりました。が

PremierDAM

PremierDAMで録音した自分の歌声を聴いて以降、カラオケがあまり楽しくない僕ですが、

NHKの喉自慢で僕のレパートリー曲を歌っている人を見るとウズウズ。

と言うことで(笑)


ところで、録音した自分の歌を聴いて気づいたのですが、

いつも得点ばかりを気にし過ぎて不自然な歌い方をしていたなと。


そこで、今日は…


結果的に点数は下がりましたが、聴いて見ると前よりマシになったかも。



おい!また録音したんかいな!(爆)





キモイ歌声は変わりませんけどねorz

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード