■「専業主夫」経験者ですが

ツレがうつになりまして。

NHKの金曜ドラマ「ツレがうつになりまして。」

チェック漏れしてたんですが、

第3話の最終回(NHK総合テレビ6月12日(金)午後10:00~10:43)を前に、1話と2話の再放送があるようなので録画して見ようと思います。

ちなみに、再放送の日時は

第1話「突然の発病」
NHK総合テレビ 6月11日(木)午後4:05~4:48

第2話「夫婦崩壊!?」
NHK総合テレビ 6月12日(金)午後4:05~4:48

(※国会中継や緊急ニュースなどで休止または変更となる場合があるそうです。)




僕も、もっと早く専門医に診てもらっていたら…。

今でもそう思います。





「ツレがうつになりまして。」番組ホームページ
http://www.nhk.or.jp/kindora/tsure/index.html






僕は“スーパーサラリーマン”なんかじゃなかったんですけどね(汗)

■コメント

■見ました! [カッパ]

本も持ってます!
マンガなので読みやすく、いいですよ~。
ついクセで、というか人間そういうふうにできてるからと思うんだけど、「自分ダメだなー」と落ち込むときがあるけど、本を見ると「自分はダメなんかじゃないんだ」と思えます。
ドラマけっこういいです。ああ、わかるなぁって感じ。
1回目なんて追いつめられていく姿が、かわいそうでかわいそうで・・。
ぜひみてくださいねーv-22

■カッパさんへ [独り遊び]

おっ!
ドラマ見たんですか!
しかも本まで持ってる!

>ぜひみてくださいねー
はーい!
録画予約も完了しました!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード