■そろそろマスクを

F2001-h1.jpg

早かれ遅かれ日本でも…

そう思っていた新型インフルエンザの感染者がとうとう京都から電車で30分もかからない茨木市(大阪府)からも出ましたね。

それに、茨木市の高校に通う京都の生徒5人にも感染の疑いがあるとか…。


今日、カラオケ店に行くと店員さんが全員マスクを着用してました。

僕もそろそろマスクを買いに行ったほうが良いのかな~。

売り切れる前にね(焦)



と言うより、昨日からちょっと風邪っぽいんですけど(汗)

■コメント

■Re: そろそろマスクを [pipi]

早くマスク 買った方が イイですよ。
関西圏からは 離れた こちらでも 品薄でした。

風邪っぽいんですか、お大事に。

■pipiさんへ [独り遊び]

>関西圏からは 離れた こちらでも 品薄でした。
えっ!そうなんですか!急がないと!!!

>風邪っぽいんですか、お大事に。
最近の気温差が原因かも。
ありがとうございます。

pipiさんも体調崩さないよう気をつけてくださいね!

■マスク買えましたかー [カッパ]

ダンナさんが京都の本社の人たちから「マスクを買って送ってほしい」と言われて薬局へ行ったら、東京でも売り切れだそうです。
ウチは花粉とお掃除用に数十枚入りの箱のマスクを買ってあるので安心だけど。
感染したらレポートよろしくぅー。

■カッパさんへ [独り遊び]

マスク買えましたよ!
ところで旦那さんの会社って京都に本社が?
そうだったんですか!

>感染したらレポートよろしくぅー
了解しました!

って、感染したくないよーーーん(焦)

■京都 [カッパ]

そーなんですー。
毎月出張に行ってて、そのうち私もくっついて遊びに行くつもりです。
そしたらソフトクリームおごってくれるー?

■カッパさんへ [独り遊び]

そうだったんですか。
ソフトクリーム了解しました!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード