■どうしたんだい…

神様が居る居ないは別にして、よりによってボーカリストの喉を侵さなくても…、そう思ったのが2年半ほど前。

それから1年半後の去年2月、武道館のステージで歌う忌野清志郎さんをテレビで見て、克服して復帰されたんだと嬉しく思っていたのですが…。


ご冥福をお祈りいたします。

■コメント

■Re: どうしたんだい… [henko]

まだ信じられません。。。
たまたま夕べ夜中にネットを見ていて知りました。
元気になってくれるものと信じてたのに。

かなりショックかも(><)

■henkoさんへ [独り遊び]

僕も元気に戻って来られるものと思っていたのですが…。

ほんとにショックですよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード