■ちょっと踏み踏み

DEMON DRIVE

今日は、スティックを買いにドラム専門ショップ「APOLLO」へ。

すると、PEARLから新しく出た「DEMON DRIVE」のツインペダルが置いてあったのでちょっと踏み踏み。

すると、これが素直で軽くて良い感じ。

特に左足のペダルは、今迄のツインペダルにない軽さで好感触。

技術の進歩って凄いですね。





僕には勿体無い代物ですけどね(笑)

定価73,500円也(税込)

■コメント

■私も踏み踏み [haratsuzum!]

 先週末、三条にある某楽器屋でドラムのフェアをやってたんで、その時に“踏み踏み”しました。

 印象は「軽ッ!」なんですが、悪く言えば抵抗がない。“ハマヤ”の700系が好きな私には素直すぎます。

 でも、もの凄く細かい調整変更ができるので、好みに合わせ易いのかも。
 大雑把な私には細かな調整は無理かも・・・・・・orz

■haratsuzum!さんへ [独り遊び]

haratsuzum!さんも踏み踏みされたんですね(笑)

>悪く言えば抵抗がない
確かに踏み応えが無くて頼り無いと言うのも分ります。
そのあたりを細かい調整で、自分好みにと言う事なんですよね。
でも、確かに面倒です(汗)
それに、色々と調整して試しているうちに何が自分好みなのか訳が分らなくなっちゃったりもしますよね(笑)

そう言えば“ハマヤ”からも新しいペダルが出てましたよね!
踏み踏みしてみたいなぁ~(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード