■酔っ払っちゃいました

京都は今日で4日連続の夏日となり、季節は春を越して初夏です(汗)

となると、冷えたビールをグィ!っといきたいですよね。

と言うことで、先日話題にしていたキリンのノンアルコールビール「FREE」を飲んでみました。

free

で、気になる味ですが、一口飲んでみると「おおっ!ビールの味してるやん!」(笑)


巷では泡が粗く、ビール独特の苦味やコクが弱いと言った酷評も多いようで、確かにビール好きの方には物足りなさを感じる味だと思います。

しかし、お酒をやめて5年半になる僕にとっては、とても懐かしい味でした。



ちなみに、値段は自宅近くのスーパーで1本(350ml)138円でした。





ところで、自己注デビューをして明日で丸5年になります。

この日を無事に迎える事ができるのは、いつもお世話になっている皆さんのお陰だと感謝しています。

本当にありがとうございます。

と言うことで、追打ちをして

乾杯!





アルコール0%なのに気分は、酔っ払っちゃいました(笑)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード