■つべこべ言わずに(訂正あり)

この出費は痛い

一昨日から「全国春の交通安全運動」中ですが、先日のこと。

原チャリで京都市内を走行中、いきなりホイッスルが

「ピッピッピッピッピッピーーー!!!」

「一時停止」違反でキップを切られてしまいましたorz


今にも止まりそうなスピードまで減速していたのに、足を着いていないと言うことでorz

京都の町は、大きな通りから一筋入ると細い通りが「碁盤の目」のようになっているのですが、50~100メートルも走ればすぐに一旦停止(止まれ)の標識が(汗)

それに、おまわりさん、物陰に隠れてるなんて!



でも…

つべこべ言わずに…

私が悪うございましたm(_ _)m



今月は免許の更新月、2年半無事故無違反だったのにorz





偉そうな事は言えませんが、反面教師として皆さんも「安全運転を心掛けましょう!」ね。





訂正=無事故無違反は2年半ではなく3年半でした(笑)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード