■64ですよ!

あいあむせーりーん

今日は、先日来日していたRod Stewart(64歳)を思い出し、「Sailing」を。

この曲は僕が中2の頃、洋楽としては初めて歌詞カードを見て口ずさんだ曲だったように思います。

懐かしい~。



しかし、洋楽は、日本のポップスや歌謡曲と違い、歌もサビも1番と2番で微妙にメロディーが違ったりするので難しいんですよね(汗)



ちなみに、Rod Stewart(←これ重要!)の「You Keep Me Hangin' On」は僕のfavorite songです。
前のブログでも書いてましたよね(笑)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード