■ちょっと緩めでも

20090219.jpg

来週は2ヶ月に1度の、そして今年初めてのDM通院日。

今回は、医療廃棄物を持っていくのを忘れないようにしないと、4か月分のNANOPASS(約700本)とメディセーフ針(約360本)が大変なことになっています(汗)

ところで、今回は(も)コントロールがイマイチ。
なので、間違いなくヘモ値が+0.3%アップの6.3%くらいになっていると思います(涙)

と言うか…

最近は、6%未満の目標をあきらめモード。

ちょっと緩めでもいいかなぁ~と。



あっ、それと新しい自己管理ノートも貰わないと!

■コメント

■針、数えたんすか・・? [カッパ]

病院へ行くことが特別なことではなくなってくると、いろいろ忘れ物しちゃいますよね~!
一度ノート持ってくの忘れました。
なにしに行ってんだか・・

■カッパさんへ [独り遊び]

そうなんですよ!
針を1本2本3本…ってね。大変でしたよ(汗)
って、そんなわけないでしょ!(爆)
勿論アバウトですよ。
だから「約」って書いてるでしょ(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード