■意外な言葉に

爆音でしたよ!

先日、師匠が関西に来られていたので会いに行ってきました。

セッティングが終わり、タム類のチューニングや鳴りが聴きたくて軽くセットを叩いていると、サウンドチェックのため控え室から出てきた師匠が。

師匠「み○るが叩いている音だってすぐに分かったよ!」

僕「下品な音で失礼しました」(汗)

そこで、師匠の返事はダメ出しかと思いきや

師匠「何を仰いますやら」



師弟の会話としてはちょっと可笑しい気もしますが、意外な言葉に喜んでます(嬉)





!お願い!
いつもお願いしているのですが、コメントなどに師匠の名前を書き込まないよう宜しくお願いします。

■コメント

■何を仰いますか! [haratsuzum!]

   >師匠「何を仰いますやら」

 その通り!師匠譲りの音のキレ・・・・素晴らしい!!

■haratsuzum!さんへ [独り遊び]

haratsuzum!さんまで!
素晴らしいなんてとんでもない(汗)

木登りの練習始めないと(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード