■訂正が必要かも

自己紹介…

私の記憶が正しければ…

体重計に乗ったのは1ヶ月前(爆)

と言う事で…

すると…(焦)

1kg増の65kg超えorz



自己紹介の訂正が必要かも(笑)

■コメント

■いーえ [カッパ]

1kgぐらい、ウン○1~2回すれば減りますって。

■カッパさんへ [独り遊び]

思わずコーヒーを鼻から噴出しそうになりましたよ!
でも、僕そんなにウン○溜め込んでないんですけど(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード