■レベル

クリックしても聴けませんよ~!

年明け早々、お盆の話題なんですが(笑)

去年のお盆に、某D大学の音楽サークルが毎年行っているOBライブにサポートドラマーとして参加した際のライブ音源データがようやく届きました。

バンドのメンバーやライブを見ていた方からは「一緒に演奏していて気持ち良かった」「ドラムが歌ってた(グルーブのことですよ)」「パワフルでかっこ良かった」「スネアが良く鳴ってましたよ」などと言ってもらい、自分としてもそこそこ叩けていたのかな~と思っていたのですが…。

ライブ音源を聴いてみると

当日のみのリハだったので、本番前にダメ出しが出来なかったり、録音状態がライン録りじゃないので音質が悪かったり…。

とは言え

雑で下品なドラムに凹みましたorz



今さらですが、みんなが言う「良かったよ」の意味は、お世辞は勿論なのですが、僕が思っているよりも低いレベルでの「良かった」を意味していた事に気づきました(汗)



所詮、運動不足の解消に叩いてる程度なんですけどね(笑)

■コメント

■Re: レベル [わくわくガラス]

あけましておめでとうございます

そんなことないですよ 貴方が考えているレベルが 高すぎるだけです。

お察しのとうり 今年は ライブやりませんが また 何年か後にやるときは よろしく頼むね!

今年も がんばっていきましょう。

■わくわくガラスさんへ [独り遊び]

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりますが、その節はお世話になりありがとうございました。

>そんなことないですよ 貴方が考えているレベルが 高すぎるだけです。
わくわくガラスさんにそう言っていただけると有難いです。
でも、勘違いしないように気をつけまーす!

>また 何年か後にやるときは よろしく頼むね!
こちらこそ、よろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード