■ひゃっ!ひゃっ!

昨日は、冷えた体を温めるためにカラオケ店へ(笑)

受付で店員さんが「新しく出た機種の採点が甘いそうですよ」と言うので、早速試してみました。

「♪雨は夜更け過ぎ~に~」(一日遅れの曲でしたが…)

すると

出たーーーーーーー!!!

一瞬目を疑いましたが

ひゃっ!ひゃっ!ひゃくてーーーん!!!

ひゃっ!ひゃっ!

店員さんによると、ちょくちょく100点が出ているそうで、僕も他に2曲出たのですが、自分の歌を再生出来る機能があったので聴いてみると。

………orz



人にお聴かせ出来るような歌ではありませんでした(汗)


■コメント

■念のため、確認しますが、 [かほ]

>ひゃっ!ひゃっ!ひゃくてーーーん!!!

ここのところは、初代カルビーのポテトチップスCM、藤谷美和子さん風に読めばいいんですよね?

■かほさんへ [独り遊び]

藤谷美和子さん風に???
始めは何のことか分かりませんでしたよ(笑)
なので、藤谷美和子さん風に読む必要はありませんよ(爆)
でも、このCMって何年前のでした?
かほさんが知っていると言うことは…?
ふっふーん♪ってことで
まっいいか(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード