■いつも何か抜けてます

今日は、墓そうじと墓参り。

軍手やタオルに着替え、そして、クーラーバッグにはスポーツドリンクとリアルゴールドを入れ、準備万端で行ったのですが、

草刈りを始めて…、

あっ!、帽子忘れたやん!(汗)

kojinasobi-b170812.jpg

でも、早朝に出かけたのと、曇り空だったので助かりました。



お盆の大仕事が済んで気分スッキリ!




■コメント

■お盆 終わりましたけど [pipi]

毎年 ご苦労様です。

私、、諸事情で 三ヶ所のお墓の お掃除。お参りを
毎年するんです。2日がかりです。
でも きれいになると 清々しいですよね。

次回は 何を 忘れちゃうのかなあ、、とか言ったりして

■pipiさんへ [独り遊び]

2日がかりで三ヶ所は大変ですね、お疲れさまでした。
以前は、数珠を忘れたり、お寺さんが用意してくれた塔婆を忘れたり(爆)
来年は、気を付けま~す!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード