■ちょっと、「ぽわぁ~ん」な気分に

昨夜、シャワーを浴びて、いつものように冷蔵庫からノンアルビールを取り出し、グビグビっと勢いよく飲んだのですが、

ん?・・・・・・、しまった!

ほんもののビールでした(焦)



医者は、「少しくらいなら大丈夫ですよ」と言ってるのですが、飲みたいと思わないし、飲みだすと徐々に量と回数が増えそうだし・・・。



そんな訳で、酒を止めて13年、悔しいような、それと、なんだか罪悪感のような・・・。




■コメント

■Re:ちょっと、「ぽわぁ~ん」な気分に [カッパ]

だいじょうぶだいじょうぶ!
たぶん神様が、「大丈夫だから飲んでみ」って言ってくれてるのだと思います。
そうでもしないと踏み出さないから..。

先生の言う「少し」ってどのくらいの量なんでしょう?
具体的に聞いておけば、もっと気がラクになるのでは。

■カッパさんへ [独り遊び]

カッパさん。べつに踏み出さなくてもよかったんですけど(笑)

それと、先生の言う「少し」って、コップにビール2杯くらい。
かな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード