■金欠病も治らない

kojinasobi-b170729.jpg

一昨日は、予約日より1か月遅れて4か月ぶりの通院日(汗)

重症急性膵炎が原因で二次性1型DMになり、自己注歴も13年になると言うのに、

未だに「ヘモ値の結果が悪くなってたらなんて言い訳をしようかな?」と考えながら病院に行くのですが、


結果は、しばらく変化のなかった6.5から6.4%に下がり、先生のいつもの「優秀ですよ」の言葉に一安心。



ちなみに、現在の自己注内容は、

ランタス=朝食前に11単位。
ヒューマログ=朝・昼・夕食前に5or6単位と間食時や高いときに適宜追注。



ついでに、今回のお会計は、24,850円也

いつもよりちょっと安かったけど、やっぱり…、orz




■コメント

■Re:金欠病も治らない [カッパ]

おつかれ山でした〜
A1cキープよかったですね♪

4ヶ月分?だと金額も張りますねぇ。
でも毎月で割ったらぜんぜん安い!
けどチップは4ヶ月分もらえないですよね。
そこがネックなんですよね・・

■カッパさんへ [独り遊び]

おかげ様で、ヘモ値良好でキープ出来てます。

本当の予約日は3か月後なんですが、いつも…(汗)
なので、チップは3か月分ですよ。
ちなみに、以前は1日4回分もらってましたが、今は余ることもあるので3回分だったりします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード