■サウスポーでROGERSのキット

またか…、

見るもの聴くものに好奇心いっぱいだった、ドラムバカ小僧だった16歳のころだったかな、

何が良いのかよくは分からないくせに、とてもカッコよくて好きになったドラマーの樋口昌之さんが一昨日63歳という若さで亡くなられました。



僕が17だったと思うけど、高橋マコトさん(ギター/exもんた&ブラザース)と銀閣寺のサーカス&サーカスに来られた時、自転車をこいで見に行き、ライブ後に少しだけお話しした思い出があります。

気さくで、優しい方でした。


RIP




■コメント

■R.I.P. [SP♪]

このシングル持ってます。
「ピシピシ!」が印象的です。

63歳ですか…

ご冥福をお祈りします。

■SP♪さんへ [独り遊び]

シングルを?、それって好きだったんですね!
今は貴重盤かも!
それと「ピシピシ!」カッコいいし流行ってましたね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード