■台風が来るかも

今日は、昼食をすましてドラムを叩きに行ったのですが、スタジオに着く頃になると雲行きが怪しくなり、しまった!、洗濯ものが…(汗)

そして、叩き始めて1時間ほど経つと、

kojinasobi-b170702.jpg

嵐を呼ぶようなドラムは叩いてないんですが、大雨警報が出るほどのどしゃ降り。



気になる洗濯ものですが、自宅近辺は雨が降らず、からっと乾いて無事でした(笑)


けど…。




■コメント

■Re:台風が来るかも [カッパ]

・・・けど??

洗濯物が無事でよかったです!!
おとといの夜、洗って干したキャンバス地のバッグが夜中に降った雨でびしょびしょになってた(ダンナ談)ようですが、きのうすっかり乾いてて、何事もなかったように取り込みました。

■カッパさんへ [独り遊び]

バッグですか?、服じゃなくてよかったですね。
次は、台風ですよ。
濡れるだけじゃなく、飛ばされないよう取り込みましょう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード