■ちょっとだけですが

今日は、思うような時間にスタジオの空きが無く、叩けても1時間と中途半端なので思案したのですが、

今日は、叩きたいよ~ん!と言う気持ちが強く、ダッシュでスタジオに駆け込み1時間半楽しんで来ました(汗)

kojinasobi-b170514-01.jpg

だってね…、

昨日、師匠のゴキゲンなライブを見て、大人しくはしていられませんよ(笑)

kojinasobi-b170514-02.jpg

もちろん、ちゃんと手伝いましたよ。

ちょっとだけですが、ね。(汗)




■コメント

■Re:ちょっとだけですが [カッパ]

この1枚目の写真て、自撮り?
すんごいカッコイイんですけど!!
むこうに丸く灯るライト、ブレてる手元、陰影のついた腕、スラリとしたおみ足・・・
ぜひプロフ写真に!!

■カッパさんへ [独り遊び]

なんだか褒めてもらってるようですが、
顔が写ってないのが良いんですよ!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード