■出来の悪いボーヤの願い

今日は「こどもの日」、良い子(生まれ)の僕も柏餅を美味しくいただきましたが、

5月5日と言えば、忘れてはいけない師匠の誕生日。

「師匠!誕生日おめでとうございます!」

kojinasobi-b170505.jpg

僕が出会ったとき22だった師匠も今日で…、と言うことは来年は赤いちゃんちゃんこ(爆)

5年ほど前に体調を崩し、今は完全復活した師匠ですが、
ここ数年、同世代のミュージシャンの方々が体調を崩し、一線から身を引いたり活動出来なくなったりする話を聞く機会が増え、師匠の体調を心配したり…。

間違いなく師匠から「お前こそ大丈夫なの?」と言われそうですが、

これからも体調に気を付けてドラムを叩いて欲しいと願う、出来の悪いボーヤなのです。




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード