■次回も駅前で…。

今日は、運転免許の更新に。

kojinasobi-b170423.jpg

去年から京都駅前でも更新手続きが出来るようになり、とっても便利に。

と言っても、優良ドライバー限定。

なので、

次の更新もここに来れるよう安全運転を心がけようと思った!

のでした。




■コメント

■はずかし♪ [SP♪]

更新お疲れさまです♪

駅前に、こんなん出来て、便利になりましたね。
府内のかなりのドライバーは、
羽束師よりも、こっちの方が、
アクセスもいいし、更新ついでに、
お買い物とかも出来て、いいですよね。

次回の更新までも、ぜひ無事故無違反で♪

ちなみに私は、20年ほど前に、
原付免許更新せず、失効しました。
結婚前に免許取った時は、
羽束師近くに住んでたんですけどね。

■SP♪さんへ [独り遊び]

ほんと、便利になりました!
ところで、20年前に失効ですか?、それってひょっとして?…、
返納には早過ぎますよね(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード