■老いぼれてる筈なんだけど

新しく体重体組成計なるものが届いたので、早速身長や年齢を登録して乗ってみたんですが、

あまり正確じゃなさそうな気が。

理由は…、

kojinasobi-b170325.jpg

体年齢が実年齢より12歳も若いんです!(笑)



3週間後にはさらに年を食うんだけど(爆)




■コメント

■年がバレちゃってますけどー [カッパ]

写真だけ見てまた「低血糖?」て思っちゃったじゃないですか!
体年齢かぁ..若くていいじゃ〜ん♪
お酒飲まないから・・かな?
いつもどんなお食事してるんですか??

■カッパさんへ [独り遊び]

ちゃんと食べてますよ!(笑)
実は、24年ほど前にダイエットをしたのですが、それをきっかけに食事内容と量が変わりました。
最高で86キロありましたからね(爆)
ちなみにDMになる原因の急性膵炎は、13年前です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード