■誰からかな?と思ったけど

夕方、覚えのない番号から不在着信があったのですが、

折り返し電話するのが気持ち悪く、嫌な予感がしたのでググって見ると、

kojinasobi-b170321.jpg

どうやらワン切りの詐欺電話のようでした。


危ない危ない(汗)




■コメント

■Re:誰からかな?と思ったけど [カッパ]

危ない危ない〜〜
基本、知らない番号は出ません。
ほんとうに用があればまたかけてくるかなって思うし。。
店でなにか頼んで電話かけますって言われた場合も、どの番号でかけてくるか聞いて登録して待つ、とか用心してます。

こないだ「0120-」の番号でかかってきたのでセールスかなって無視して、ネットで番号を検索してみたら、「auの勧誘電話で最近一斉にかけてるらしい」と書き込みもありました。
春はそういうの特に多くなる時期かもしれませんよね!

■カッパさんへ [独り遊び]

詐欺はもちろん、ウザイ勧誘やセールス。
安心して電話が取れないって、嫌なご時世ですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード