■行けなっかった。けど宝物が、

kojinasobi-b170212-01.jpg

Steve SmithのいないJOURNEYなんて…。と思っている僕ですが、

約18年ぶりに復帰し、おまけに来日も。

そこで、時間の都合がうまく合えば、当日でもどうにか行きたかったのですが、やっぱりダメでした。

とても残念(涙)



ちなみに写真は、

1983年2月、「Frontiers」ツアーで来日した京都府立体育館での本番前に、交換したスネアヘッドに書いてもらったサインです。

この日は、ドラムセットにも座らせてもらったんですが、今みたいに携帯やスマホで手軽に写真を撮れる時代でもなく、それが残念です。




■コメント

■わーお! [SP♪]

すんごい宝物ですね☆

最近、なぜかクックパッド内で、
色んなドラマーさんの話で盛り上がって、
あれ聴いてこれ聴いてと、動画が飛び回っています。

そのうちのひとつで、つるつる頭のSteveさんが叩いてはりました。
文句なしにカッチョいい♪

https://www.youtube.com/watch?v=vg6g0X39CWA&list=PLSVm4i-M46LytLQyrEjCnwZrJTowx--6T&index=3

ピアスがちょっと気になるけど…

■SP♪さんへ [独り遊び]

今更ですが、僕もほんとに凄いと思います(笑)

それと、
ドラマーが集まって料理の話ならまだ分かるんですが、
料理専門サイトでドラマーの話題?
どんな料理が出てくるのかな?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード