■火の用心

嬉しがりのようなので写真は撮ってませんが、

今日の夕方、自宅から直線で160メートルほど離れた民家で火事があり、すぐに鎮火したようなんですが、夜の12時頃近くを通ると見張りの消防車が止まっていて、焦げ臭い匂いがしていました。

ケガ人の有無や詳しい状況は分からず、

被害が少ないと良いんですが…。


ストーブや台所、仏壇のロウソクや線香、自分ちも気を付けないと。




■コメント

■Re:火の用心 [カッパ]

ほんとですね〜!
火事こわい。
けっこう消防車の音よく聞くし、出動した消防車同士がぶつかった事故のニュースなんかもありましたよね。

ちょっとした不注意で、大事なものがみんななくなってしまうなんて考えられない..。
だいたい火元はほんの小さいものですもんね。
他人事だと思わず気をつけなくっちゃ!

■カッパさんへ [独り遊び]

昨日は、隣り町のマンションで火事があり、多くの消防車が走っていました。
ほんと、気を付けて「火の用心」です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード