■スッキリはしたけど

昨日は、3か月ぶりに散髪に行き、「伸びた分だけ切って下さい」と言ったのですが、間違いなくそれ以上切られ、寒い思いをしております。

そして、今日は、やっぱり地元の神社も参っておかないと。

と言うことで、高校の吹奏楽部を題材に描いたアニメの舞台になり、三が日は多くのファンがお参りに来ていたらしい宇治神社に。

kojinasobi-b170105-01.jpg

ちなみに、おみくじは、

kojinasobi-b170105-02.jpg

「吉」でした!




■コメント

■Re:スッキリはしたけど [pipi]

まあ! 素敵な立ち姿 かっちょいいです。
おみくじも 良かった。やっぱり地元の神社ですね。

新年 これくらいの コメントで 良かったでしょうか
ホント カッコいいですよー!
今年も オジャマしますね。よろしく!

■うさぎ [カッパ]

宇治神社ってうさぎなんですね〜!
お守りや御朱印帳がカワイイ!
最近の学生モノの漫画やアニメって地方が舞台の多い気がします。
提携してたりとか人寄せ狙いなのかな〜?

■pipiさんへ [独り遊び]

うれしい正月コメントありがとうございます。
と言うか…、
pipiさん、大丈夫ですか?
ひょっとして、お酒の飲み過ぎか正月ボケでは?(笑)
そんなに褒めてもお年玉は出ませんよ(汗)
何はともあれ、こちらこそ今年もヨロシクお願いします!

■カッパさんへ [独り遊び]

宇治神社には、「みかえりうさぎおみくじ」(300円)があり、かわいくて人気があるそうです(僕がやったのは100円のおみくじですけどね)。
それと、
このアニメは、原作者が宇治の出身だそうです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード