■こんな私ですが、謹賀新年!

年末に風邪をひき、体調も気分も優れないまま新年を迎えたわけですが、

今日になり大分楽になったので、自宅から恵方にある神社に初詣に行ってきました。

kojinasobi-b170102-01.jpg

並ぶこと1時間、ようやくお詣りをすませ、いざおみくじ!

しっかり念じて出たのは、

kojinasobi-b170102-02.jpg

ため息ものの「凶」(涙)



こんな私ですが、今年も宜しくお願いします!




■コメント

■今年もよろしくです! [カッパ]

凶ですか〜!
でも意外とイイ事書いてありません?
おだやかに過ごしてれば大丈夫ですよね。
ちなみにわたしは大吉でした!(^3^)♪

■カッパさんへ [独り遊び]

大吉のカッパさ~ん!
今年もよろしくお願いします!

ちなみに、おみくじには「禍転じて福となります」と書かれてました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード