■スッキリ納めたかったのに

熱は下がり、インフルエンザの心配はなくなったけど、体調は優れず…。

kojinasobi-b161229.jpg

今年もあと2日、

掃除も叩き納めも歌い納めも出来そうにないな~orz




■コメント

■Re:スッキリ納めたかったのに [pipi]

あらまあ 立派な高血糖、、
年末に 大変でしたね。お大事に。

■Re:スッキリ納めたかったのに [pipi]

あらまあ これは 体温計 ですね。
お恥ずかしい、、

熱は下がっても、お大事に。
回復して 良い年になりますように

■pipiさんへ [独り遊び]

あらまあ、冗談でわざとボケたと思いましたよ(笑)

pipiさんも風邪など気を付けて、良いお年を!

■コウケツ [カッパ]

わたしも血糖値だと思いました!
体温だった〜!だまされた!

■カッパさんへ [独り遊び]

だましたつもりは無いんですけど、
慣れというか、血糖値に見えてしまうって、ちょっと悲しいかも…。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード