■勘違いのバカ野郎です

ドラムを叩くと疲れやすいし、足が吊ったり手が吊ったり、お腹もプヨプヨの運動不足オヤジ。

そんな訳で昨日も、叩いていると凹むことが多々ありましたが、

帰宅後、録った音源を聴いてみると、思ったより良いかも。

kojinasobi-b161218.jpg

そんな勘違い野郎の青春時間でした。




■コメント

■Re:勘違いのバカ野郎です [カッパ]

いいと思いま〜〜す!
今度やるメリルストリープの映画あるじゃないですか。
あんなふうに、勘違いでも幸せだったらいいと思う。

以前、ショップの鏡って絶対細く見えるよねっていう、あるあるな話を聞いてたときに、「スタイルがよく見えるなら家にもそういう鏡がほしい!ほんとうはスタイル悪くても、いいように見えてたらそのほうが楽しいくていいんじゃないかな」って思いました。

独り遊びさんの場合は、謙遜してるだけでちゃんとウマイんだから大丈夫ですよ♪

お腹のプヨ肉は、インスのせいなので筋トレしてもとれないらしいです。
だって脂肪のできるクスリを注入してるんだもの。

■カッパさんへ [独り遊び]

>あんなふうに、勘違いでも幸せだったらいいと思う。
そうですね!

でも、僕には、パートナーと、その愛が無ぁ~い。
お金もね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード