■何を録ったか忘れてるかも?

部屋のテレビの後ろから突然、

キー、カッチャン、プー、カリカリ、カッチャン、カリカリ…(焦)

録画用の外付けハードディスクが逝ってしまいました。

kojinasobi-b161206.jpg

録画だけして見てない番組や、もう一度見たかった番組もあったのに(涙)




■コメント

■Re:何を録ったか忘れてるかも? [カッパ]

ひえええ!
もうちょっと前に「ヤバイっすよ、死にそうっす」と教えて欲しいですよね。突然はやめていただきたい..。
写真とかHDDに保存してるんですが、CD・DVDに焼いたほうがいいのかな〜?めんどくさいー。
なんのための大容量記憶装置なのか..!

■カッパさんへ [独り遊び]

外付けだからと言って安心できませんよ。
なので、
「そのデータ、失う前に 焼きましょう」
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード