■おかげさまで元気です

先週末、師匠やそのバンドのメンバーさん達と食事をしながら、「僕は、酒とタバコをやめて13年ですよ」「もうそんなになるんだ、早いね」と話をしてたんですが、

後になってふと…、

そうやん、ちょうど13年前の今頃、重症急性膵炎でICUに入ってたんやった(汗)


過ぎた過去の出来事ですが、忘れちゃダメですよね。

kojinasobi-b161102.jpg

自己注は欠かせませんが、おかげさまで元気です。




■コメント

■Re:おかげさまで元気です [カッパ]

記念の日だったんですね〜!
たまたまその話題になったのがフシギ☆

わたしはいつなのかまったく覚えてないです。
病院で判明してすぐに自己注射の説明うけて・・・その後はじめて外食でトイレ行って打ったのが年末の帰省時だったような..??
なので11月〜12月かな??
記念の日は今日だったりして。

■カッパさんへ [独り遊び]

こう言うのって記念日って言うのかな?、僕の場合は戒めの日かも(笑)

カッパさんの自己注デビューは、イベントとごちそうが多い時季で戸惑いも多く大変だったんでしょうね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード