■夏冬混在中

寒がりの僕には、日中でも肌寒く感じた今日、

午後からスタジオでドラムを叩きながら冷や汗のような変な汗をかき、まずいなぁ…、風邪かも?。

kojinasobi-b161010.jpg

そして夕方になり、天気予報の最低気温を見てファンヒーターを引っぱり出し、灯油を買いに行きました。

kojinasobi-b161010-02.jpg

そんな訳で、部屋にはファンヒーターと扇風機が並んでます(笑)




■コメント

■汗 [カッパ]

「変な汗 = テイ」じゃないの〜?
そんなんじゃ1型検定受からないですよ。
ウチも扇風機しまわなくっちゃ。。
壊れかけてたので、捨てちゃおうかと思いつついじったら、ちょっと直りました。しまっておいて、来年動くのだろうか。

■カッパさんへ [独り遊び]

1型検定?
それって、僕みたいな二次性でも受験資格あるのかな?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード