■女性に囲まれ楽しい席でした

昨日は、カッパさんが京都に来られるので独り遊びさんもどうですか?と、SP♪さんからお誘いをいただき、IDDM女子会?に参加して来ました。

出席者は、東京でのオフ会以来11年ぶりの再会となったカッパさんをはじめ、同じ京都在住で音楽繫がりもあり1年ぶりのSP♪さん、そしてブログでは存じていたんですが初対面のそらさんとpocoさん。

男性は、僕一人だったので行くまでドキドキ緊張したんですが、皆さんの優しい笑顔に迎えていただき、とてもリラックスした楽しい時間を過ごせました。

おまけに、皆さんからお土産までいただき「僕糖尿やしこんなん食べれへ~ん」と嬉しいボケに、皆さん「どーもない!どーもない!(笑)」。

kojinasobi-b161008.jpg

しかし、食事の席で大っぴらにSMBGしたり自己注出来るって、

ノンストレスで居心地良かったー!(嬉)




■コメント

■更新早ーーー!! [カッパ]

そうですか11年前でしたか。自分で数えず採用させてもらいます〜
前よりカッコよくなってましたね♪
というか、以前の記憶は、お顔はカスミががってうすぼんや〜りしていて、「仏様のような優しい笑顔だった」という印象でしたが、イメージは合ってました。
皆さん優しくて、とっても楽しかったです♪♪
また集まれたらいいなぁ〜

■お疲れ様~♪ [SP♪]

私もたっぷり楽しませていただきました。
ありがとうございました。

ところで、独り遊びさんは、あの席で、
SMBGとか自己注されてました?
目の前にいたのに、気付きませんでした。
ただ、穿刺器がおそろで、針を奪い取ったことしか覚えてないわー。
すみませんでした。
今度お会いしたら、採血針をお返ししますね♪

■カッパさんへ [独り遊び]

カッパさんこそ、より素敵に!
しかし11年、早いですね。

■SP♪さんへ [独り遊び]

楽しかったですね!
測定器をテーブルの真ん中に置くと、数値を見たカッパさんとそらさんは反応されてたんですが(笑)
それと、針は奪われたと思ってませんのでご安心を!

■Re:女性に囲まれ楽しい席でした [pipi]

仏様の様な優しい笑顔、、、拝見したいです。

皆さんのコメントから 楽しそうな様子が伝わってきますね。
うらやましい、、!

■pipiさんへ [独り遊び]

優しい顔でいられたのは、同席された皆さんのお蔭ですよ。
普段はもっと…orz

■半月、矢のごとし [poco]

のんびりと楽しさの余韻に浸ってたら
もう15日も過ぎてしまっていました

またお会いしたいですね。
でもうかうかしてたら
次は10年後とかになりそうです。

足腰大丈夫かなあv-12

■pocoさんへ [独り遊び]

pocoさん、お若くて素敵でした。(ほんとですよ、pocoさんが帰られてから言ってたんですよ)
10年、20年、腰が曲がって杖をついても集まりましょう。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード