■スティックを変えてみたけど

今日は、ネットで購入した新しいスティックPearl-122Hで遊んで来ました。

心配した反りや重さのばらつきは無く一安心。

そして、感想なんですが、

kojinasobi-b161002.jpg

今までのPearl-103Hと材質・太さは同じで、ショルダーの長さ・チップの形状・重さもほぼ同じ、

違いと言えば長さが5mm長いだけ。

なので、重心が少し違うような気はするけど、

鈍感な僕には、違いがほとんど分かりませんでした(笑)




ちなみに、今日は、「今を抱きしめて」(NOA)を叩いてみたり。
これなら叩きながら歌えるかも?(爆)




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード