■やっぱり大好き(感涙)

JOURNEYを脱退してからはJazzドラマーに戻り、まったくと言っていいほど聞かなくなってしまったSteve Smithが、今年になってJOURNEYに復帰。

昔のようなワイルドなドラミングではないけど、このグルーヴは最高。



Steve Perryがいないのは残念だけど…。




■コメント

■わーお! [SP♪]

なつかしー♪

つい最近、某お料理サイトでおしゃべり中に、
上原ひろみトリオでSteve Smithが叩いてはる動画を教えて貰いました。
https://www.youtube.com/watch?v=vg6g0X39CWA

繊細でお上品でかっちょいい♪

JOURNEYって、ずっと活動してたんですね。
日本でツアーとかもあるんでしょかね?

■SP♪さんへ [独り遊び]

ボーカルとドラムが変わってからは、僕も聞いてなかったんですが、JOURNEYはずっと活動してましたよ。

ところで、動画見ました。いいですね!
繊細で上品なドラムなんて僕には絶対無理ですけど(汗)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード