■お迎え準備

今年は、親父の初盆。

たいしたもてなしは出来ないけど、

kojinasobi-b160812.jpg

今日は、朝7時から墓掃除と墓参り。




■コメント

■Re:お迎え準備 [pipi]

京都ほどでは ありませんが、
こちらも 連日 辛い暑さです。

お父様は 親孝行な息子さんに、お迎えされて
安心されてるでしょうね。暑さに驚かれたでしょうか

私も 夏の始めに 身内を亡くし
あっという間に お盆を迎えました。
辛い夏でしたが、送り火しながら、少し穏やかになれました。

まだまだ 暑いみたいですね。
無理せず、身体 大事にしましょうね。

■pipiさんへ [独り遊び]

ほんと、毎日暑いですよね。

pipiさんは身内を亡くされてまだ間もないと言うことで、まだまだ寂しく辛いでしょうね。
僕なんか親孝行どころか、ほとんど毎日ドラムを叩きに行ったりカラオケに行ったり。
親父もご先祖さんも呆れてると思います。

ちなみに、五山の送り火は見に行けず、テレビの生中継で見たんですが、
夕方から降りだした雨が大雨洪水警報が出るほどのどしゃ降りになり、大文字は雨と霧でほとんど見えず、ちょっと寂しい送り火になりました。

では、pipiさんも夏バテしないよう気を付けてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード