■暑くてたまらん!

昨日、散髪に行き、短くスッキリ切ったのは良いんですが、ちょっとイメージと違うやん(汗)

1500円なので仕方ないか…orz


ちなみに、今日は、

kojinasobi-b160703-01.jpg

スタジオで「It's Only Love」(Bryan Adams & Tina Turner)を叩いて遊んでみたり。



その帰りに、

kojinasobi-b160703-02.jpg

カラオケで、「このま~ま君だけ~を奪い~」を歌ってみたり、涼んでみたり(笑)




■コメント

■イケメ〜ン [カッパ]

なんかすごく若く見えるけど!イイ感じですよ〜
安いとまあ、しょうがないですよね。

でも、義弟が以前1000円CUTに行って「切られすぎた!」って怒ってたけど、そのときの髪型が一番似合っててカッコよかったです。
(いつもヘンなので家族みんなに「どうにかしろ」と言われてて、奥さんの友達からはよく美容院紹介されるらしい..)

■カッパさんへ [独り遊び]

カッパさんには顔がバレてますが、いい感じに見えますか?、
あれから10年しっかり歳とってますよ(笑)

>怒ってたけど、そのときの髪型が一番似合っててカッコよかったです。
意外とそうなのかも?、短いと清潔感があって爽やかに見えたりしますからね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード