■今日の調子は、まあまあってとこかな。

ブログの話題は、週末のスタジオ遊びか、ヒトカラの話題が殆ど。

なので、飽きずに様子を見に来てくれる方には申し訳ないんですが、

今週もやっぱり、

kojinasobi-b160626-02.jpg

スタジオで遊んで来た写真と

kojinasobi-b160625.jpg

ヒトカラで楽しんで来た写真でスイマセン。


でも、僕は、これで満足なのだ!(笑)




■コメント

■それと、 [カッパ]

天体ショーとスイーツの話題もたのしみです。

いつも同じでたのしいのが、平和でイイと思います♪
日々、そんなにいろんなコト起こらないですよね。(^v^)

■カッパさんへ [独り遊び]

いつもと同じで自分らしく。ですよね。
それと、星とスィーツ!、気になるとチェックはするんですが、ブログにアップしなくなったし、マイブームが過ぎたのかも?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード