■I need somebody

今日は、スタジオの予約状況をチェックすると朝一しか空きが無く、忙しないので止めようかと思ったのですが、

運動不足の解消に叩いてきました(笑)

kojinasobi-b160508.jpg

寝起きがイマイチだったので緩ぅ~く叩こうと思って行ったのですが、

スタジオスタッフさんがドラマーさんだったのでちょっと気合がり、良い運動になりました(笑)



ちなみに、今日は「Somebody」(Bryan Adams)を叩いてみたり。




■コメント

■おや! [カッパ]

ページを開いてパッと見て、「ずいぶん更新がないな〜」と閉じてましたが、おや?見覚えのないオレンジのコンバース・・・?
あれあれ!?更新されてた!!
この写真が4/25のとソックリだったので見まちがえました..。

■カッパさんへ [独り遊び]

同じようなネタばかりの退屈なブログですが、長い間飽きずにお付き合いいただきありがとうございます。
ちなみに、コンバースではありません(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOPICS

独り遊び(改名思案中)

Author:独り遊び(改名思案中)
  
運動不足の解消にDrumを叩いてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

Moblog QRコード

QRコード